ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

船橋「鶴長」鰻居酒屋

イメージ 8


8/12曇→晴
前は地元っぽい魚介のつまみも有ったような気がしたけど、今回入ったら基本鰻屋さんなメニューだった。
他に魚介メニューって鮪ぐらいかな?

イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


☆注文
セット
サービス鰻丼
酎ハイ

セットは600円以内の好きなドリンクと、つまみ三品。

イメージ 1


ドリンクは、生ビール選択。

イメージ 2


今日のつまみは、
うなきゅう
鰻骨揚げ
玉子豆腐

うなきゅうは、ポン酢と鰻たれと選べるのでタレで。
なので鰻は普通に蒲焼き状態。
身は香ばし焼けかな?
皮がペロンと旨いかな。

うなきゅうで火が着いて、鰻丼も頼む。
頼もうとしてた奈良漬け付いてるというので。
+100円で肝吸いに変更出来るという。
+100円で肝一つ追加出来るという。
変更追加で。

肝は歯応え。
吸いは良い味。

鰻は国産とか表に書いてたかなあ?
食べて分かる力は持ってないけど。

イメージ 7


骨がね。
気を付けないといけない珍しい?鰻屋さん。

奈良漬けは、丼の上に乗っちゃってるの。
沢庵刻みも乗ってる。