ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

チャガルチ「シジャンククス」おでん

イメージ 3


7/27晴
出発までまだ余裕有るから、軽めにもう一軒だけ昼飲みしようと。

釜山は結構おでん種屋さんが有る。
前回来た時は気付かなかったのか?増えたのかな?

おでん置いてる飲食店も何軒と見かけたので一度食べてみようと。

ここは店頭で煮干し売ってるので気になってた。
出汁美味しそうだなと思って。

☆注文
オデンクク
フェククス
マッコリ

イメージ 4


イメージ 5


おでんは韓国のペラペラだけじゃなくて、色んなので3本。
スープが温めだった。

イメージ 1


イメージ 2


フェグクスの刺身はカオリの筈が、噛むと凄いツンと来る香り。
ホンオまでは行かないかも知れないけど、かなりそちら寄り。

そういう意味では出逢えて嬉しかった食材。

フェグクスにもおでんの、スープが付く。