ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

チャガルチ「ペクトゥテガン」HOF

イメージ 1


イメージ 2


7/21晴
釜山でホプを探す。
そこじゃないと韓国では、中々生ビールにありつけないから。

ソウルや済州島では宿の近くに見つけてるけど、釜山では前回来た時見つからなかった。

チャガルチ駅から通り渡った飲食街でふらふら探してみた。
意外と、手前の宿に近い方に見つかった。

何時までやってるんですか?と尋ねたら、3時までだって。
凄い一安心。

表の空気入れた看板?明るいのに、店内は様子が解らない位暗い?
入ってみるとそこまでではないか?
普通のバーの明るさだ。
ホプだけどね。
表が明る過ぎるのか?

☆注文
ハイト生ビール

☆お通し?
ポップコーン

イメージ 3


ホプってよく解らなくて、お店によって一応一品つまみ頼まないといけない印象も有る。
ここは頼まなくていいような応対。
それでポップコーンが一緒に来た。

釜山でとうとう、念願のホプ。
やっと見つけた感。

ビールはほんのり甘くて軽い。
缶ビールとは全然違って感じてしまう。
もっと冷えてたらもっと抜群だろうな。