ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

白金プラザ 天の川蛍祭

イメージ 1


7/2晴
久し振りに来てみた。
擬似的天の川見てみたくて。

色んな出店も出てて、そのセンターには飲食スペース。
だけど、屋根もテーブルも無くてベンチだけか?

まあそれでもだけど、地元飲食店の名店ぽい出店はどれなのかな?
分からないので座らず。

ヨーヨーとかの水槽乃天の川見に行ったら、前より随分短くなってた?
一瞬何処なのか?解らない位に?
しかも屋根も無くなってた。

そんな感じで見物も即終わり、これで帰るにはあまりにもあっさり。
なので、会場沿い2階のサイゼリヤに。
窓際席空いてたのでそこに。

立たないと会場よく見えない位だけど、少しでも雰囲気味わってる気分。

帰り際見たら、会場の一番手前はステージになってるのね。
段差無いみたいだけど。

イメージ 2


イメージ 3


カントリーソングのダンスやってた。