ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

大久保「でじに?らんど」生ビール157円!

イメージ 1


6/1晴
二日酔いで、昼から迎え酒ないとイカン体調。
本当はスーツ買いに出たのに、メンタルが大久保下車しか耐えられなかった。

ここでいいかとスッと入る。
だって生ビールが、オールタイム157円だってさ!

おまけに、普通のだけじゃなくて黒ビールと二種類も。
凄いぞー!

☆注文
ピョヘジャンクク
生ビール

☆おかず
厚揚げ辛煮
キムチ
もやしナムル

もやし豆無し。
厚揚げ煮には、葱とエリンギ?も入ってる。

キムチは、程良く酸っぱく程良く辛くない。
キムチはお代わりしたい位旨い。
体調良ければ。

ヘジャンククは、一人用土鍋のカムジャタンの風貌。
メインに見えるのは背骨。
しかし肝心のカムジャ、じゃが芋は入ってない。
あとえごまも、実も葉も入ってないかな。

ヘジャンククは結構甘い。
何からこの甘みが出てるの?

身はホジホジしても取り切れない。
骨は意外とここから更に分かれるの。
そしたら、間の肉取れるよ。