ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

花園神社 例大祭

イメージ 2


5/28晴
竹芝の伊豆諸島の祭りの後、予定してた行き先を二つとも飛ばして花園神社に。

昨日から祭り中で、屋台も社殿の横や奥には出てないけど結構出てる。
ぐるっと回って入りたそうな屋台探す。

イメージ 1


☆高山商店
煮込み
生ビール

イメージ 3


広ーく客席取ってある屋台だ。
生ビールが有る事も優先して選んだ。

メニューがダブらなければ、あとアルコール飲料でなけりゃ他の屋台から持ち込んでもいい寛大ルールだそう。

イメージ 4


☆大たこ焼(店名分からず)
ほたて入り大たこやき

帆立入りが珍しいのか?分かる程たこ焼き詳しくない。
いやほとんど食べないもんなあ。

イメージ 5


☆高田亭
焼きそば

酉の市の時には、高田茶屋として出店してる屋台と思われる。
例大祭は焼きそば屋。
なので茶屋とは名乗らずなのかな?

あっさりして、ベタベタせず、品の有る調理したろうなの焼きそば。
何でなのか?何と、パックの蓋が閉まらない位山盛りにしてくれた。