ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

池袋東武 初夏の大北海道展

イメージ 1


5/5晴
今日はあまり目的地の定まらない休日。
新大久保から、池袋でオクトーバーフェストやってるというので何となく移動して来た。

そしたら東武で北海道展やってたのね。
来てよかった。
先に寄って行く。

北海道産と明記してあるおつまみを探す。
魚介系中心に。

稚内「大東食品」ほたてみみ・焼きなんこつ真いか・旨かれい
☆札幌「札幌グルメフーズ」夕張メロンキャンディ
富良野「JAふらの」農協チップスふらのっち

イメージ 2


天気が良いから、8階催事場から8階屋上に。

ここに来たら生ビール。
北海道展でもビール売ってるけど、こちらのスナックコーナーの生ビール。

昔はガラスのジョッキだったのに、今はプラカップになっちゃったのが残念。