ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

ワイキキ「焼肉クヒオ」ワイキキのコリアンレストラン

イメージ 1


イメージ 2


4/5晴
ワイキキのクヒオ通り沿い、飲食店ビルの奥の方に有るコリアンレストラン。
この間見つけて今夜二軒目に来てみた。
一軒目は軽くしておいた。

前から有りそうな風貌でもあるけど、実際の所は分からないなあ。
とにかく数日前に初めて見つけた。

ドアが閉まってなくてオープンなお店。
因みにこういうモール的なお店だからか?トイレは共同。
周りに妖しいお店も有るから中々の雰囲気。

☆注文
ビーフカルビステーキ
豆腐チゲ
チョウムチョロム

イメージ 6


☆おかず
マカロニ
もやしナムル
キムチ
菜の花?

イメージ 5


イメージ 4


チゲの豆腐は、純豆腐の様なおぼろではないようだ。
味も韓国のチゲとちょっと違う気もするなあ。
もっとハワイぽい?

イメージ 3


焼肉スタイルがかと思ったら、ハワイ式に鉄板で出て来た。

ワイキキに有るからか?コリアタウンに有る韓国レストランとちょっと雰囲気違うかな。
もっと、ワイキキの食堂な感じかも。