ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

サンディビーチにモンクシールは?

イメージ 1


4/2晴
今回もモンクシールを探してサンディビーチに来た。

早速砂浜に。
見当たらない。
残念だけど今回も逢えないのか?

ここでは五年前に逢ったきりだなあ。

青空の日には時々見掛けるって、ここの人に聞いたんだけど。
今日そういう天気なんだけどな。

イメージ 2


来た道をしばらく上って戻って、もう一つの目撃の噂の有るスポットに。

ハロナ展望台横の、小さな奥まった入江ビーチ。
上から覗き込んでも、そこにも居ないか。

潮吹き穴は、今日はたまに大きめの吹く。
しばらくここでのんびり。
ホェールウォッチングスポットても有るので、ぼおーっと眺めてながら。
見つからなかった。

イメージ 3


イメージ 4


サンディビーチに戻る。
やっぱり居ないか?

まあ登場する日だって一日中居る訳ではないだろうから、目撃スポットには出来るだけ頻繁に来た方がいいよね。

水着に着替えて、ちょっと浴びてみようか。
波が大きいビーチなので、波打ち際でぴちゃぴちゃと。