ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

カパフル「レナーズ」マラサダ

イメージ 1


4/2晴
KCCマーケットで来たバスに乗る。
そしたらカパフル通りをずっと上がって行く路線だった。

丁度良かった。
オピヒ買いに行こう。

あれ?そうか。
これもう少し行くとレナーズか。
行ってみようか。

ちょっと歩いた。
もう一つ先のバス停で降りればよかったなあ。

少し並んでる。
あれでも注文の順番待ちちょっとと、あとは注文品待ちか。

席待つ訳でもないから、そんな長さではなさそう。

イメージ 2


☆注文
オリジナル
リヒン

オリジナルは一番人気のプレーン。
リヒンはローカルに人気と書いてある。

イメージ 3


という事で、まさかのレナーズマラサダ。
ちょっとワイキキから行き難そうで、まだ来た事無かった。

マラサダは陳列はされてない。
出来立てを出すようだ。

熱々のフワッフワ。
甘さはほんのり。
表面に砂糖。

割りと大きめ。
結構なボリューム。

イメージ 4


リヒンは、周りの砂糖が梅風味混じりなのかな?
中には何も入ってないから、表面を過ぎるとオリジナルと同じ味かも?

オリジナル1つでもよかったかも?
それかクリーム入りのをか?