ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

新宿パレットビル「ラ・パウザ」カジュアルイタリアンチェーン

1/31晴
西口の居酒屋を出たけど、その後何処で休むか路頭に迷う。
軽く飲みながらのんびりしたいだけなんだけど。

小田急隣のパレットビルの地下に。
地下はあまり得意じゃないけど、今回はもう他に行く脚力が…

イタリアンチェーンのお店。
ファミレスではなくて、カジュアルなイタリアンなのかな?

地下だけど、お店がゆったりしてるので居心地はよさそうかも?
それに、奥の方のゆったり席に案内してくれたので尚更。

☆注文
赤ワイン デキャンタ
イタリアソーセージピッツァ
チーズフォンデュ

そんなに高くもなくて、値段もカジュアル。

ピッツアは、風味の有るサラミの様なソーセージが乗ってる。
縁はもっこり。

タバスコが無くて、テーブルにはハバネロソースだって。
酸味が無くて、ちょっと求めてるのとは違うかな?

オリーブオイルも無いか。
贅沢言うな。

赤ワインは、さらさらと薄口。

チーズフォンデュが激安なので注文。
勿論ソースの量は少ないけど。
その分、パン代わりという揚げたピッツア生地が割りと有る。

ソースは独特にコク有る味。