ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

上野「新八」お通し席料無し

イメージ 1


12/27晴
買い物一段落して、のんびり飲みたい気分だ。
お通し席料無しらしいので、安心してここに決める。

大衆ぽさも出てるけど、看板も店内も新しいせいか?ポップさも有る。

デッカいテレビが放送中。
テレビが流れてるお店って、結構寛ぐよなあ。

看板や店内表示からすると、お勧めは牛タンや炭火焼鳥らしい。
ちょっと予算に合わないので辞めとく。

☆ドリンク
生ビール
ホッピー白

☆料理
肉じゃが
山盛りポテトフライ
あらびきソーセージ

肉じゃがは、日替わりのサービス価格料理。
注文したけど通ってなさそうなのでポテトフライ頼んだら、来ちゃった。
じゃが芋カブッた。

肉じゃが、結構醤油味濃いめ?の味付け。
驚いたのが、肉が鶏?
これって、違う名前の料理になるんじゃないの?

あらびきソーセージは、小さく5本か。
この量の感じは淋しいかな。

卓上に小さな袋の辛子が有って、ポテトフライやソーセージに使い放題出来るのは嬉しい。