ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

亀戸中央公園のサザンカ/山茶花

イメージ 1

イメージ 2


イメージ 3


12/5晴
今年は少し早めに来たか?
もう少し遅いと、花が傷んでたりしそうなので。

それに来週からは、クリスマス、年末関係のイベント事が多くなるから。

昼食の中華屋から、結局歩いてしまった。
西地区経由で園内斜め横断で、なるべく近道して。

東地区入口から有るサザンカ並木は、今年は花少ないのか?

でもメインのサザンカ園は綺麗だった。
園といってもこうやって見るとあまり大きくないけど。

野球グラウンド外のベンチに座ってみた。
グラウンド使ってる時は荷物置きで座れないベンチ。

場所的にここのベンチが見易いけど、少し陰が掛かってて、そのせいか?風も吹いて寒い時が。

なので眩しいけど、サザンカ園北側のベンチに。
逆光で見辛いけど、暖かくて気持ち良い。

イメージ 4


イメージ 5


花は絞りのが特に素敵。