ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

青山一丁目「龍府」ランチアルコール250円

イメージ 3


11/25晴
神宮外苑イチョウを見てから、近くでランチ飲み。
下調べしてたら中華系がやたらヒットして来る?

その中から、青山一丁目と外苑前の間ぐらい、青山通り沿い地下のお店にした。
ランチアルコールが安いのが決め手で。

イメージ 1


だって何杯でも250円だって。
でも実態は、夜とかは高めのお店なのかも?の雰囲気。

☆注文
海老と玉子チリソース
マーボーチャーハン
瓶出し紹興酒

両方ともランチ定食にした。
玉子スープ
搾菜
杏仁豆腐 付き。

イメージ 2


玉子は、オムレツか?という位の大きさで陣取ってる。
ふわっとしてる。

海老はやっぱり、こういうムキエビって難しいよねって味。
芝とか車とか、せめて種類は書いてある時しか海老頼んじゃダメか?

イメージ 4


マーボーチャーハンは、麻婆をおかずというかつまみにしながら、白飯じゃなくて炒飯も楽しもうって。

これってでも、麻婆と炒飯を一緒に食べるのが一番美味しいのかも?