ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

光が丘公園の紅葉の様子

イメージ 1


イメージ 2


11/15曇
今日は雨が予報より早く止んだので、紅葉を見て回る事に出来た。
止んだばかりで椅子に座ったりは大変なので、様子を見て回るのがよさそうだ。

まずは光が丘。
すでに落合南長崎ステーキガストから晴れ上がっていた。
光が丘に来たら、ある程度乾いたベンチも。

IMA前のイチョウ並木に。
ベンチが幾つか有るので良い場所。

イチョウは、日当たり良いと思われる半分側がとても黄葉。
反対側はかなり緑。

公園内にも行ってみる。
ケヤキや、桜はどうだろう?と。

イメージ 3


園内にもまた、イチョウ並木が有る。

イメージ 4


ケヤキは、並木かと思ったら広場なのね。
そのあまり大きくはない広場を囲って植えられて。
かなり赤くなってるけど、本数のボリューム感は弱い。

桜は綺麗に赤くはなってない。
散ってるか、黄色くなってるか、緑のままだ。