ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

深大寺温泉 お食事処

イメージ 1


イメージ 2


10/12晴
日帰り温泉来たら、一回目の休憩は食事処に決まってる。

ここは、お風呂出て階段上がって二階に有る。
それなのに残念ながら、窓からの眺めに乏しい造りだけど。

店内では窓寄りになる座敷も空いてたけど、掘りごたつ式じゃないのでテーブルにした。

イメージ 3


イメージ 4


メニュー見てると、飲んでちょっとつまみたければドリンクとのセットが割安なようだ。

☆注文
生中セット

つまみを2品選べるシステム。
トマト、生姜胡瓜を。

イメージ 5


トマトは本当の旬は真夏で終わり?
このトマトは真っ赤だけど、風味はほとんど無い?
トマト嫌いでも食べられそう。

生姜胡瓜は、福島県の商品らしい生姜ダレを胡瓜に乗せたもの。
タレに浸したみじん生姜。

☆注文
冷酒セット:塩辛・枝豆

こちらはお決まりシステム。
塩辛、皮がしっかり残る。

枝豆は妙にピンとしてる。
し過ぎぐらい?
水は切れ切ってなく水々してる感じ。