ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

フィエスタメヒカーナ

イメージ 1


9/20晴
向島からお台場へ。
本所吾妻橋でお昼にして、さてどう行こう?
とにかく門仲からバス。

調べたら、本所吾妻橋から門仲までバスも直通バスも有るのか。
乗ったら時間もそんな掛からなかった。

フジテレビとホテルを繋ぐペストリアンデッキで行われているメキシコフェスタに。

到着。
まずは日陰で座れる場所探し。

ホテルの前にベンチ有り。
ここは特にテナントの管理スペースでもなく見える。
そして日陰。

イメージ 2


中々良い場所見ーつけた。
丁度ステージの真裏の延長線上ぐらい。

さあ屋台物色。
あれ?メキシコ人がやってる屋台がこんなに無かったか?
減ったな。

一軒だけ見つけて、そこでプレミアムテキーラを。

イメージ 3


☆バー・ラティーノ
ドン・フェルナンド

100%アガベテキーラ
ロックで。

続いてメキシコビール。

イメージ 4


よく冷やしてそうな屋台で、テカテ。
あっ、ライム入れてもらうの忘れた。
頼んだら有ったのかな?

ステージの方は残念ながら、メキシコ人アーティストの登場はずっと後。
それよりプロレスリングでのメキシコ人バンドライブの方が随分早い。

そちらをしばらく待つ。
そして始まる頃移動。
こっちでも何となく日陰で座れる場所キープ。

イメージ 5


マリアッチ・アガベ
毎年ご登場のメキシカンバンド。
いいね。

イメージ 6


イメージ 9


そしてルチャリブレ
レインボーブリッジをバックにリング。
何と!サスケ登場!

イメージ 7


イメージ 8


ファンサービスでいきなり場外乱闘。
エンターテインメントだなあ。