ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

陸中山田「肉屋」焼き肉

9/11曇
今夜は岩手県山田町泊。
夕食はホテルからタクシーで、今年出来たらしい焼肉店へ。

焼肉~って感じではなく、もっと洋風っていうか。

☆ドリンク
生ビール

因みにドリンク飲み放題も有った。
2時間で2000円。
生ビール1杯450円。
4杯飲んでも届かずか。
辞めといた。

☆焼肉
黒毛和牛カルビ
牛レバ
牛タン
豚バラ
シマチョウ
丸チョウ
鶏ナンコツ
鶏ねぎ塩

☆料理
キムチ盛り合わせ
海草サラダ

海草サラダの海草は、ひじきだった。
柔らかくねっとりしてる。

肉は全体に量が多いなあ。
安いのに凄いの。

タレは辛いのと普通のと。

鶏ナンコツは付いてる肉がパサパサしがちなのに、これは滑らかで良い。
レバはもっそりだけど、パサパサし過ぎない。

和牛カルビ厚っ!
ステーキかっ。
凄い脂含んでるから、よく焼いて落としてもまだまだ。

牛タンも厚い。
あれ?これは厚切りタンだったかな?
しかし豚バラも厚い。

シマチョウがおいしい。
丸チョウ脂ぷにゅぷにゅ。