ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

清瀬「オーブンフレッシュキッチン」焼き立てパン

イメージ 1


8/29小雨
清瀬のひまわり畑でのおつまみにと購入。
駅の下のパン屋。

再訪問だけど、焼き立てパンが有るという以前の時のメモ見て。
パン屋でパン買うかの基準って、基本焼き立て有るかだから。

パンは焼き立てに勝るもの無い。

☆購入
ポテトベーコンフランス
塩パン

焼き立ての中からだけ選んだ。
といってもひまわり畑着く頃には、買ってからまあまあ時間経っちゃったけど。

でもほんのりまだ温かい。

フランスの方は、自社で育てた酵母使用だとかで買ってみた。
風味が良い。

塩パンの方はバターたっぷりらしい。
一瞬変わった香りが来た。
でも、よく噛んでるとバターがじゅんわり来る。

結構大きいんだけど、中は空洞だった。