ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

隅田川花火大会

イメージ 1


イメージ 2


7/25晴
隅田川の花火を見に、馬喰横山に。
場所全然違うけど、穴場スポットだから。

いや、穴場と言いたいけど、実際は人沢山。
毎年増え続けてるんじゃないか?

それでも毎回何とか座れるので、安心して来られる。
今夜なんて、来たらあれ?こんな所にベンチ有ったっけ?
しかもちょっと座れるぐらい空いてる。

場所は両国橋の南、隅田川沿い。
ただし、上の段の遊歩道は、人で一杯て座る場所も無い。
その下の普通の道路沿い。

大抵歩道に座り込んじゃうけど、今日はベンチ!

馬喰横山辺りじゃ遠いんじゃない?なんて思われるかもしれないけど、第2会場からならそうでもない。
音だって大きく聞こえる。

でもそれよりも、両国橋の立ち止まり見物を注意する警察の声の方が大きいかも?だって。