ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

浅草「玄」バイキング付きランチ

イメージ 4


イメージ 1


7/10晴
今日は休んでおでかけ。
浅草寺ほおずき市を見た後はランチタイム。

コリアタウンに行くつもりだったけど、同じ焼肉系でもサラダバイキング付きランチのお店も別に有り、そちらに惹かれて向かってしまった。

イメージ 2


イメージ 3


☆注文
和牛三点盛りランチ:
黒毛和牛カルビランチ
生ビール

三点は、トロ? 中落ち? タンだったか?
どれか一つだけ黒毛和牛で残り二つが松阪牛

内容尋ねて、ちょっと奮発だけどいいかな?と注文しちゃった。

ビールはランチビールも有るけど、量尋ねたらランチビール2杯飲むなら普通の生の方がオトクと。

イメージ 5


バイキングは、国産野菜サラダ、黒毛和牛カレー、ご飯、スープ、デザート、ドリンクまで。

キムチやナムルなどの韓国系おかずが残念ながら無い。
あまり韓国系を感じないお店だ。
カレーとか。
韓国というより、焼肉店なのだろうか?

サラダもそんなに品数は多くない。
牛蒡サラダ、ツナサラダ、オニオン、豆苗、豆サラダ、プチトマト、サニーレタス系など。

サンチュ代わりにサニーレタスは大量消費。

イメージ 6


運ばれて来るのはお肉だけ。
それ以外はおかずもご飯もバイキングコーナーでセルフだ。

肉は流石に風味が良い。
中落ちだったか?角切りの肉はふんわりで脂少なめで風味淡め、でもおいしい。

サニーで包んだらご飯も少し乗せて食べる。

カレーはかなりの強い匂い。
黒毛和牛の風味のせいか?
おかずのスープで薄めて調和させて丁度良いぐらいかも?