ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

日本橋三越 とっておきの山形展

イメージ 1


6/13晴
午後少し仕事なので、おでかけは午前と午後の2パートに分けて。

午前の部は三越前
三越で両親の出身地山形の物産展が有るから。

開店前少し早めに着いてしまったので、街を散策。
開いてるお店とかほぼ無く残念。
でも街の雰囲気がゆったりして、何とも良い。

さて開店。
さくらんぼワイン、日本酒、お菓子、お漬け物、山菜加工品、玉こんにゃくなど試し歩く。

のし梅懐かしい味だった。

ゆべし、ずんだ大福など購入。
他にも、山菜、アルコール関係、漬け物などで気になるもの多々ありながらも、何となく買わず。

売り場は思ったよりもこじんまりしていた。