ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

東京タワーの鯉のぼり

イメージ 1


イメージ 2


5/5曇→晴
朝と違い晴れて来た。

風物詩は見たいタイプなので、鯉のぼりを見に。
都区内だと、一番沢山上げられてるのはやっぱり東京タワーかなあ?

いや他に特定の開催場所を知らない。

初め屋上から見ようと登ったら、柵に網掛けしててほぼ見えなかった。
2階の窓越しというのも有るけど、飲み食いに困る通路上。

結局下へ。
そしたらハイボールガーデンみたいのやってた。
しかし椅子が日陰だなあ。
なるべく陽の当たる席に居たけど、やっぱり怪しくなって来た。

生ビールは、館内2階のレストランでテイクアウトコーナーで売ってた。

椅子でもない花壇の縁に座る。
でもここが良い日向具合だ。

鯉のぼりはやっぱり下から見上げるのか良いみたい。
特に今日は青空だから。