ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

おふろの王様花小金井店「王寿庵」日帰り温泉お食事処

イメージ 1


4/19曇
花小金井日帰り温泉で、一回目の入浴が終わりお食事処に休憩に。

天気のせいか?結構混雑していて、名前書いて待つぐらい。
ボックスは満席だけど、相席の大テーブルに席が合ったので、そちらでいいですと通して頂く。

入口横には蕎麦挽き機が回っていた。
蕎麦がウリみたい。

それにここ、魅力的なメニューが有る。
山菜天ぷら盛り合わせ、春野菜おかず三品盛りとか、季節メニューが。
旬を大切にしてるの大好き。

しかし、昼食は済んでほぼ空いてない。
あと山菜野菜に特に産地表記無かったので、頼まなかった。

☆注文
生ビール
わさびもずく

茎山葵が入ってるのかな?

ところでこの席、居心地悪くない全然大丈夫なんだけど、照明が他より暗い。
これ老眼にはとっても辛い。

丁度窓側から二番目のボックスが空いたので、了解頂いてから移動。
やっぱり明るい方が気持ち良い。

☆追加
ポテトフライ

二回目の休憩。
マッサージ機経由で、三度目の入浴にはまだ早いから、生ビール一杯だけ飲みに。

イメージ 2


今度は一番窓側が空いていた。
というか、ピーク時過ぎたんだろう。
もう名前書かずに入店自由状態。

やっぱり窓側席が好きなんよなあ。