ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

播磨坂の桜並木のお花見

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


3/28晴
小石川植物園の桜なら、天城吉野と多少早く咲いてたらと向かった。
ソメイヨシノにはまだ早いだろうから。

そしたら通り路の播磨坂ソメイヨシノが、結構咲いてる。
勿論所々だったり、満開ではなかったり。
だけど、結構楽しめるぐらい。

大半がブルーシーターの花見客たけど、ここ椅子や縁も多少有る。

入ると下に向かって坂になってるので、あまり下に行かず手前の方で良いポジションの椅子を確保出来た。

下り坂の桜並木を見る気持ち良さ、頭上の桜がアーケード状になってる気持ち良さ。

近所にお店も色々有るから、おつまみ選ぶのも楽しく。