ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

新大久保「マニト」赤字セット

イメージ 1


2/1晴
早くも2月。
寒さ真っ盛りだ。
インドア系のおでかけの日となるしかない。

ちょっと歩いてるだけでも寒い。
開店からそう経たない時刻に到着。

赤字セットっていう凄いメニューが。
1,580円で豚肉が600g!
2人でもそれだけ注文してもいいんだって。
別でお通し代100円なんだけど、野菜は食べ放題だって。

店内は割りとこじんまりしたお店。

☆料理
赤字セット

☆ドリンク
チョウムチョロム

イメージ 2


豚肉は、
サムギョプサル
ハツ
ハラミ
ロース

イメージ 3


網に油塗ってないから脂身からと、最初にサムギョプサルを少し乗せてくれる。
後はご自由にの、韓国焼肉では珍しいスタイル。

野菜は、
チョレギサラダ
茹でキャベツ

おかずは他に付かないけど、肉大量だから充分ね。

サンチュは無いけど、それらで包んで食べる。
サンチュ味噌と、塩が出る。

サムギョプサルは、滑らかで良い感じ。
ハツは焼き具合難しいけど、上手く浅めに焼ければ悪くないみたいだ。

ハラミはぶつ切りな感じ。
ロースはあっさり。

サムギョプサルが中でもな感じだろうか?
結構な量かと思ったら、ペロッと行けた。

このセット頼むと、チゲとかご飯とか色々割引料金になる。
それ頼もうと思ってたけど、様子見してたらやっぱり食べられそうもなかった。