ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

スナモのフードコート

イメージ 1


12/23晴
今朝はまず、南砂町スナモのフードコートに。
フードコート開店よりも早く着いて、先に開いているイオンを見物。

クリスマスや正月用のもの物色するも、あまり収穫なかった。

フードコートには午前10時オープンと同時になだれ込む。
窓側の外が広々眺められる窓の位置の席を確保した。

しばらく来ない間に、お店が確かめ替わったか?
とにかく主食だらけで、飲みながらのつまみになる料理が少ない。
そして生ビールだって、置いてるお店少ない。

フレッシュネスバーガー
コールスロー

丸亀製麺
げそ天
さつま揚げ

☆ドリンク
生ビール

一番安いお店で買った。
紙コップだったけど。

丸亀製麺には、セルフで調味料とおろし生姜と、うどん用?ねぎが。
調味料には天ぷら用ソースなんてのも。

さつま揚げ用に、生姜と、ねぎたっぷりと。
これがよかった。
白ねぎなら尚いいんだろうけど、青ねぎでもたださつま揚げだけ食べる味気なさは無くなった。

げそ天ほデカくて太いの選んだ。
こういう揚げ置きものも、開店直後ならそんなには時間経過してないだろう。

そして、このフロアでは買いたいの早々終了。
後は下のイオンで食べ物も飲み物も調達して、このフードコートでのんびり頂くの。