ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

原宿表参道ハローハロウィーン パンプキンパレード

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


10/26晴⇔曇
今日は青梅での椎茸狩りの予定が無くなり、さてどうしたものか?と。

この時期のおでかけだと何だ?
菊花展とか、ハロウィンとか?

どうも新宿から明治通りを基準としたバス移動しかする気がせず、昼食前には戸山公園、昼食は大久保通り。
そして昼食後は、原宿でハロウィンと、明治神宮で菊花展に。

明治通り都表参道の交差点のバス停で下車。
ちょっと早かったか?パレードはまだ始まったばかり?
インフォメーションより遅いみたい。

しかも一方通行でぐるっと回ってくるので、ここまで来るには随分掛かりそうなポジションだ。

この辺り歩道の生け垣の囲い?が座れるようになってるので、そこで休みながらお酒飲みながら待つ。

金属製でしかも細いので、結構お尻痛くなって来たけど。

ようやくパレードがここまで来た。
そもそもハロウィンのパレードがどういうものなのか?全く知識無いけど。
一般人参加の仮装行列なのかな?と。

まあこういうの見るのも楽しい。
ちょっとでも座れる場所有るから尚更。