ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

高尾山

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


10/25晴
西八王子での昼食の前に、朝早めに出発して高尾山に。
紅葉シーズンでもないのにこの時間に既にかなりの人出。
ブームなんだろうな。

登山のつもりは全く無く、目的は景色とお酒。

ケーブルカー降りて、まずはケーブル駅横のそば屋を覗く。
こじんまりしたお店で、テラス席は無く、眺望ポジションからも離れた場所。

この店の横に売店コーナーが有って、その向かいがベンチの並ぶ展望スポット。
そこのベンチでしばらく。
缶ビールをその売店で買って。

その後、その後の展望台に移動。
季節が来るとビアマウントな場所。
一番上のフロアに。

椅子テーブル並んでる。
ここでのーんびり景色眺めてるのも楽しい。
がやがやもせず、寛ぎスポットだなあと。