ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

葛西「ソウル」焼肉ランチ

イメージ 1


10/20晴
総合レクリエーション公園に行く前に、葛西でバス途中下車。

朝飲みで食堂入ったので、今度は焼肉とかかな?
外観新しそうな感じのお店。

メニュー的には、韓国料理系も有るけどどちらかというと焼肉屋より?
それも昔からの。

☆料理
カルビ定食
ハラミ定食

☆ドリンク
生ビール

定食には、
グリーンサラダ
カクテキ
スープ

お肉の量がとても少ない。
足りないだろうなあ。

カルビはちょっと切れ端ぽい部分も。
カルビもハラミも、そんなに味は強くない。

サンチュ頼むと高いので、サラダのレタスをその代わりにして。
包む大きさではない葉なので合わせて食べる感じで。

やっぱり足りない。
ランチの追加肉は先程のと同量だと。
少ないな。

他に肉メニューには、単品と、ハーフハーフというのと有る。
ランチの肉質とはまたそれぞれ違うらしい。

ハーフハーフのも、ランチのより良い肉だというのでそれに。

☆追加
カルビ、ロース、ハーフハーフ

ランチがタレ味だったので、塩で注文。
カルビは確かにランチのより味有るかも。
塩にしたのも味がより感じられるようだ。

ロースもそんなにパサパサが気にならない。