ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

岩本町「小町食堂」朝から飲み

10/20晴
本来なら避けるべきチェーン食堂。
しかしべったら市にあまりに早く行ってしまったので、食べる所も無く。

とにかく朝から飲めればいいと。

24時間営業だそう。
しかしこの朝食でも昼食でもない時間。
お客さん居ない。

おかずは基本作り置きのセルフ。
小鉢ほとにかく小さい。
お得感全くナシ。

その上のおかず系になると今度は何か急に高く見える。
そんな量でもないのに。
お得感全くナシ。

それにしてもなぜか?中華推し。
新しく出て来る料理は中華ばっかり。

しかし高いなあ。
この量で300円オーバーだらけ?という小皿盛り。
だってご飯味噌汁頼んだら200円だから、この量のおかずで500円オーバーの定食なの?って。

チェーン定食屋である意味が無い。
町の中華屋さんだってワンコイン定食やってるお店有るのに。

☆料理
ひじき
コーンサラダ
漬け物
明太子

寂しい感じだけど、他に食べたいの無いの。

サラダは自分でドレッシング選んで掛ける。
ドリンクはオーダー制。

☆ドリンク
生ビール
ホッピーセット


生が少量。
よくない。

ひじきは水分が少ない。
サラダのキャベツはバリバリ。

会計は後払い。