ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

ららぽーと豊洲のフードコート

イメージ 1


8/31曇のち晴
ららぽーと豊洲にフードコートが出来てます。

何と!オーシャンビューのフードコート。
何て理想的なんでしょう!

海水浴に行く感じでもなくて海、という時にはバッチリじゃないかと。
だってここ店内からだってオーシャンビューなのに、更にその前にテラス席まで有る。

ところが今日のこの天気。
天候はともかく気温が、涼し過ぎる?

午前11時からしかやってないのが残念。
ららぽーと自体は10時オープンしてるのに。

少し早く着いたので、フードコート前の公園スペースで飲んで待つ。
丁度良い感じの、木を取り囲む椅子テーブルが有って良い。

そうする内にオープン。
こんな良いロケーションなのに、予想より混んでない。競争率低い。

涼しいからテラス諦め店内に入ると、こっちの方が冷房効いてて寒いかも?
常温のテラス席へ。

左サイド一番手前に陣取る。
このテーブルだけ椅子が3脚と1つ多いので、ここだろうと。

お店が、かなり主食よりで、飲むにはあまり向かない。
うどんとか気になるお店だけど、お腹一杯になる気が無いので。

☆クリスピークリームドーナツ
オリジナル
ミックスベリー

オリジナルは温めてくれるシステム。
生地ごとが、砂糖みたいに溶ける。

ベリーは中からゼリーがドバッと。

ケンタッキーフライドチキン
フィッシュアンドチップ
コールスロー

つまみ不足だから、結局こういうチェーンに頼らざるを得ないのか?

フライドフィッシュはチキンの魚バージョンかと思ったら、もっと衣ガリッて印象違った。

コールスローは極めて薄塩。
塩胡椒貰えばよかった。

生ビールを売ってる店舗も有るので、アルコールはそこ頼み。
それでも足りなくなったら、館内のお店で缶ビール購入か。