ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

原宿表参道元氣祭スーパーよさこい

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

8/23曇一時雨
原宿表参道のスーパーよさこいを見に。
着いたのは午後3時過ぎぐらい?で、真っ盛りという時間。

例年より混んでるかも?
うどんまつりとかやってるからか?

何会場かでヤってるけど、来たのは毎年と同じNHK前ストリート。
日陰で座って見られるから。

でも今年はこの人出で大変かも?
花壇?の所に座って見るのに、その前に何列にの立ち見客。
結局公園通り側にずんずん進んだら、空いてる場所有った。

この辺はパフォーマンスの終わり手前辺りで、見所なはずが空いてる。

出場チームは、四国からも来てるようだ。
いいね。

チームを先導する車の上で掛け声掛けたり歌ったりするのが、ライブ感覚でいい。
 
お腹パンパンで屋台覗かず。
生ビールだけ購入。
 
讃岐だけじゃない色んな地方のうどん屋台が出てたから、次回は食べ比べもアリか?