ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

ワンラブジャマイカ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

6/21曇
等々力渓谷から渋谷まで来て、まだ時間も早いので代々木公園に向かう。
NHK側の分園の方で、ジャマイカのお祭りやってるので。

来たら凄い人出。
まあ毎年そうではあるんだけど、人気のフェスティバルな様です。

ただ、来てる日本人の中には、ステージも見えない場所にシートを敷き、ジャマイカの酒や料理を楽しむでもなく、日本のビールとか飲んでる人も沢山居る。

ただ公園に遊びに来てるようなものなのかな?

とりあえず我らも、ステージ上は日本人の様なので、見えなくてもいい空いてるベンチに。

ビールはちゃんと、ジャマイカビールを買って飲む。

ぐるっと見回ってると、ワークショップ?のブースで、ジャマイカンのDJライブやってる。
こっちが楽しい。

ようやくステージもジャマイカンライブに替わり、立ち見だけどステージの方へ。