ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

新宿中央口「扇寿司」三平グループの寿司屋

イメージ 1

6/19晴
飲み会の前の1人0次会。
本格食べは次の店にするから、軽くつまんで飲みたいだけ。

色々悩んで大衆ぽい寿司屋にした。
東口の三平スーパーの横にも同じ名前の同じ感じの店が有るけど、こっちは中央口側の三平グループ飲食店がぞろっと入ってるビルの中に有る。

入って何となくカウンター席に荷物を置いてしまった。
手洗って戻って来たらお茶が置かれてた。

テーブルに移動しようと思ってたんだけど。
ちらしとか安めなので、単品つまみじゃなくてその上の刺身つまもうかと思ったけど。

前に向こうの扇寿司でつまみに切ってもらったら、かなり出費したから。 
つまみの枚数が特に決まってなくて、品によっては結構出たりした。
それで枚数×1貫値段とすると結構な額。

諦めてカウンターに残る。

☆お通し
煮物

大根とこんにゃくと竹輪の、家庭料理的な煮物。

☆ドリンク
八重寿 冷酒

この後ビアガーデンなので、ビール辞めておく。

☆料理
鳥貝つまみ
小肌つまみ

やっぱりここも枚数はバラバラ。
小肌の方が多い。

鳥貝はかなり肉薄です。
味は悪くないけど。
小肌も悪くない。

会計はやっぱり結構なものでした。
やっぱりちらしだったな。