ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

葛西海浜公園

イメージ 1

6/14晴
小岩の定食屋を出て。
まだ早い時間だから良い天気だから、もう一カ所寄って行きたくなりました。

いい事に、小岩からは葛西方面へのバスが出ています。
しかも一日乗車券を買ってる京成バス。

これはもう、海行くしかありません。

ところが飲み過ぎて寝過ごして、気付いたら東京ディズニーランド
一つ戻るだけなんですが、ここ千葉県。
一日乗車券の範囲内かなあ?

バス中々来ず。
待ってる間、BGMにディズニー音楽。
楽しい。

PASMOタッチしたら、一日乗車券で大丈夫でした。

葛西臨海公園着。
駅のコンビニでお酒買って、海浜公園へ。

水着持って来れば良かったなあ。

着くとかなりの満ち潮。真ん中辺りの砂浜は隠れてる位です。
岩の所まで水が来てます。
ちょっと入るには躊躇の水位ですね。

端の方は砂浜有りますけどね。