ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

小岩「サンゴ亭」小岩の昼飲みスポットか?

イメージ 1

6/14晴
小岩から京成の臨時シャトルバスで小岩に移動。
今度はお店での昼酒タイムです。

ちょっとこじんまりした感じの、ここは定食屋でしょうか。
表には中華の文字も並んで有りました。

のんびり感で、昼から飲んでいいですよという雰囲気。

定食メニューずらりです。
単品料理もそこそこ。
定食は固定みたいだけど、単品の方は更新されるその日のメニューでしょうか?

定食で気になるのが有ったら単品にも出来るか訊く気でしたが、有りませんでした。

☆料理
カツオ刺身
アコウダイ
ズワイガニ
なすみそ

☆ドリンク
レモンサワー

酎ハイは無くて残念。
まあそんなに甘過ぎず薄過ぎずでよかった。

カツオが嫌味無しです。
鉄っぽさとかアレが有りません。
となるとおいしい。

あこうだいは、干とか漬の感じじゃない?
そのままを焼いたのかも?というほんわり柔らか感。

ズワイは缶の様なほぐし身でした。
ちょっと予定とは違った。