ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

サザンビーチちがさきで海水浴

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

5/31晴
サザンビーチに来ました。
地引き網関係の集まりはあっちの方に有りますけど、ビーチの方には人ほとんど居ませんね。

まずはシート敷いてビールです。
コンビニも近くに有りますから。
ただ日陰無いので、今日の日差しでは大変です。

ちょっとだけ足入ってみました。
冷たっ。
でも慣れてくると大丈夫?

水着持って来てます。
かなりのフライングですが、今シーズン日本の海では初海水浴。

といっても泳ぎません。
浴びるだけです。
文字通りの海水浴です。

長くはやっぱりツラいですね。
ほんの数分。
気温が高いから、水は冷たくても上がると全然寒くありません。

波に打ち上げられて、煮干しサイズの鰯が沢山並んでいます。
煮ではないけど、天日干しで天然の干し鰯が出来てしまってますね。