ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

数馬の湯

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

4/29曇
檜原村日帰り温泉、数馬の湯に来ました。

東京都ですが、かなり山奥まで来たような風景です。

湯船は、内風呂には繋がって3と、水風呂、サウナと。
露天には普通の湯船と、樽風呂も有るけど今日は使われてません。

特に表示が無いので、どれが温泉浴槽か分かりません。
全部が温泉という事かも知れません。

山ですから、露天にも特に目隠しは要らず。
目の前には山。
山にはぽつぽつと、サクラが咲いています。
正に山桜なのでしょうか?

お湯は無色透明無臭系です。

あれ?細かい雨が降って来ちゃったかな?と思ったら、自分の頭上だけ?

見たら上に水が貯まる場所が。
そこからの滴でした。

ここに貯まると上から打たせ湯が降りて来るようになってるみたい。
打たせ湯好きです。
気持ち良い。

内湯は、檜?が浮かんだ湯、ジェット、ジャグジーと有ります。
檜の湯船にも打たせ湯。
ジャグジーも、上から水が。

全部楽しみます。
気持ち良い。