ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

皇居外苑で八重桜花見

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

4/12晴
毎年恒例、皇居外苑でのお花見です。
桜は、ソメイヨシノではなくて八重桜。

馬場先壕の裏に八重桜の桜並木が有ります。
今が見頃という咲き具合です。
そして暖かい。

ここは桜並木に沿ってベンチも並んでるので、良い場所を確保。
今回は馬場先門寄りつまり日比谷側の方にしてみました。

陽射しは南側からですから、写真撮るのにもこちら側ですね。

ベンチは桜の花の真下。

こんな素晴らしい場所なのに、お客さんは外国人が大半。
しかも座るんじゃなくて歩いて撮影組ですね。

さて皇居方面に来る時は、つまみの購入場所に困ったりして失敗多いです。
今日はKITTEに寄って来ました。

☆「五十番」ミニ肉まん
☆「ロン・ポワン」明太子パン

肉まんは蒸し立て。
明太子パンは、焼き立て表示だから選んだけど、全然温かくなかった。