ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

新宿「スミヤ」バー風イタリアン

4/10晴
考えたらあまりにも久し振りなイタリアンです。
チェーンのファミレスイタリアン除けば。

お店は地下に降りて行きます。
覗いた感じだとバー?

入ってみると、周りはテーブル席になってました。
仕切られて他の席が見えなくて、デート系なお店。
私達かなり場違い。

☆注文
ハマグリと浅利、ムール貝の白ワイン煮牛ホホ肉のトマト煮込み
黒毛和牛焼き黒毛和牛のグリル、ポルチーニと赤ワインのソース

貝はずいぶんよく煮たかも?
ホホ肉はホホ肉らしい歯応え。

和牛はかなりレア。
肉自体おいしいけど、筋が。
これ筋切りして何とかならないものなのかな?