ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

木場 大横川の河津桜

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

3/16晴
この週末は、早咲き桜巡り。
今日は木場に。

木場公園横の大横川沿いに河津桜が結構ずっと植えられてます。
その南端が一番遅咲きで、その南端だけがシートを敷いたり出来る広さが有る。

他のブロックは地面にそういう広さも無く椅子も無い。
だから私みたいな花も団子も派は、この南端ブロックが見頃になるまで待つしかないのだ。

さてその南端ブロック、他所ほどには今年の開花は遅れてなかった。
満開ではなく蕾もよく見ると有りますが、鮮やかなピンク色も有って結構見頃です。

風がすうっとするので気温ほど暖かく感じませんが、お昼過ぎてずいぶん暖まって来ました。

せっかくこんな良い天気でこの桜、今日はかなりのんびりして行きます。