ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

門前仲町「みなとや」こわれ煎餅

イメージ 1

3/16晴
大横川での河津桜のお供を、門前仲町で探しまくり。

まず一軒目に寄ったのは、表通りアーケードのお煎餅屋さん。
こわれせんべいの詰合せが安いので。

店頭では豆なんかも煎るそうです。
そっちの方が気になるか?

☆購入
こわれせんべい

やっぱりせんべいを。
色んなのが入ってるけど、薄くてサクサク系のがほとんど。
軽い歯触りが気持ち良い。

微妙にそれぞれ味違うんだけど、どれも大体味軽めでかなり微妙。

たまに濃い味のに当たると、妙に旨く感じる。
しかし大体は薄味だからインパクトに欠ける。

普通の海苔せんとかにした方がよかったかも?