ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

上野公園の早咲き桜

イメージ 1

イメージ 2

3/12晴
浜離宮から上野へ。
早春の花見のはしごです。

上野公園にも早咲き桜が有ります。
上の段に上がらないでそのまま行った桜並木の途中、早咲き桜が何本か有るんです。

ここのは大寒桜かな。

来たら、1、2本まあまあ咲いてるぐらい。
完全に時期尚早。

今年はやっぱり遅いなあ。
今週末からのおでかけを考え直さないといけない。

とりあえず来たからには花見して行きましょう。
短時間でも。

縁に座って眺めます。
つまみはアメ横で買った韓国海苔です。

天気はともかく涼しくなって来ました。
やっぱり暖かいといってもこの時期、午後3時頃までが限度かなあ?

タイミングが合えば、シーズン中にもう一度来ても。