ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

ワード「ユッチャン」シャーベット冷麺

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

2/15曇⇔晴
朝市での朝食がほぼ果物出下から、物足りなくてもう少し何か食べましょう。
といっても時間的には、もう朝食というか早い昼食。

この辺、ちゃんと地名分かりません。
ワードセンターの、裏の裏の方。
高校の向かい。

ホノルル定番の韓国料理店。
そこの定番は、シャーベット冷麺。
スープがハワイらしく、シャーベット状。

☆料理
水冷麺とカルビセット
水餃子

☆ドリンク
バドワイザー
ミラーライト

ローカルビール有りません。
ローカルなカクテルも無いか。
韓国料理店だからそうかな?

冷麺は、一時底に辛いペーストか入ってた。
だから混ぜないように慎重に食べてた。
混ぜたらずっと同じ味になっちゃうから。

今日食べたら、ペースト無い。
昔に戻ったみたい。
これですね。

スープがとても良い。
出汁を感じます。
ペーストが無くても混ぜなたらダメ。
シャーベット溶けて温くなっちゃう。

時々シャーベットを食べて、清涼感を楽しむ。

やっぱり旨い、この冷麺。

☆おかず
キムチ
白キムチ
大根白キムチ

カルビが、とても脂が乗ってます。
旨い。
柔かいです。

餃子、生姜が効いてます。
早く食べないと、皮が乾いて固くなります。
その前に食べないとおいしくないです。