ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

サンシャイン通り「清江苑」サラダはバイキング

イメージ 1

1/13晴
サンシャインのらん展の後、昼食に。
三連休の最終日、鮮魚は期待ゼロなので韓国料理系と決めてた。

寒いのであまり探さず、候補店の中からすんなり決める。
決め手はサラダバイキング。
なぜか?食べ放題に弱い、強欲なオレ。

サンシャイン通り沿いのビルのお店だけど、入口は通りからちょっと入った所。

お二人様は二人席に案内される。
リーズナブルなお店みたいだからそうだろう。

5種とか3種盛りに惹かれたけど、選べる中から2人分で6種まで食べたい肉が無いかも?
じゃあ単品か?

☆注文
牛中落ちカルビランチ
ハラミラン
ランチビール

ビールはレギュラーメニューで言うと小サイズか?

これに、
サラダバイキング
スープ
韓国風冷奴
ライス
ドリンク付き

スープも選べる。
玉子と、若布だそうだ。
二人なので両方頼む。

注文したらサラダバイキングに向かう。
そこに、キムチともやしナムルセットの小鉢も有る、
これは取り放題じゃなくて一人一個。

野菜は、サニーレタス、グリーンレタス、水菜、若布、コーン、アルファルファ

焼肉にサラダバイキングは有り難い。
レタス系がサンチュ代わりになる。
細かめに切ってあるので、大きめの、葉っぱの所を選ぶ。

ハラミは、あんまり焼かないとふが香る。
中落ちは、あんまり焼かなくてもほんのり。
でもパサパサもしなくていい。

☆追加
牛もも
ハツ
酎ハイ

ランチ注文したら頼めるという追加肉メニューから。
残念ながら、カルビとかは無いの。
ハツも牛、らしい。

ももはパサパサです。
想定内だけど、おいしくはないかも?
ハツも普通?
2品も追加する事なかったかな?
いや、豚とか頼めばよかったか?