ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

ヴィーナスフォートのクリスマス

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

12/24晴
毎年見に来ているヴィーナスフォートのクリスマスです。

室内のイルミネーションというのが、何といっても良い。
この時期寒いから屋外は厳しい。
それに室内なら、昼間でも見られますから。

なのに、意外と無いんですよね。

決まった時間になるとイルミネーションのショーが始まります。
雪が降る演出もあったり。

BGMにはクリスマスソング。
なぜか?今年は、うっすらとしか聴こえません、
もっとちゃんと聴きたいな。

今日は平日だけど、さすがにイヴだからか?すごい人出です。
ですが、始まったら最初の数分でほとんど皆さん居なくなっちゃいます。
もしかしたら、残った人我々以外居ないかも?

記念撮影とかしたら満足しちゃうみたいです。

私は、30分間フルで楽しませて頂きます。
静かになったので、ゆったり楽しみます。
秘密の?場所に、こっそり腰掛けさせて頂いて。

いつも吹き抜けの2階から見ますが、1階を確認したらその広場にレストランが有りました。
メニュー確認したら、ティータイムのケーキとかも有る様子。
来年はここで見るのも良いかも知れません。