ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

ニューオータニ「伊勢廣」夜に焼き鳥定食

12/9曇
お仕事関係のお供で。
ニューオータニで焼き鳥です。
ノンアルコールで焼き鳥です。

伊勢廣といえば京橋の老舗ですね。

この後家でディナーですから、ここはご飯には手をほとんど付けないでサパーに。

☆料理
焼き鳥5本+セット

メニューにというかメニューが手近に見当たりませんが、そういう定食が頼めるようです。

セットは、
ご飯
鳥スープ
そぼろ
レタスサラダ
野沢菜漬け?

焼き鳥5本は、
ささみわさび
ねぎ巻き
つくね

もも

焼き鳥ですから、オール鳥です、
味付けは上品に薄め。
特にタレは薄味で量も少ない感じ。
客層年齢層を考慮した事でしょうか?

しかし薄味でも、ノンアルコールで焼き鳥はキツい、
といってご飯食べないとなるとかなひツラい。

口直しが欲しくなります。
サラダ食べちゃわなきゃよかったなあ。
仕方ないのでお茶飲んで飲んで。
漬け物でも口直して。