ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

阿夫利神社「えちごや」お休み処

イメージ 1

11/24晴
大山ケーブル阿夫利神社駅まで。
降りると3軒並んだお休み処が待ってます。

覗いて窓側席が空いてるお店探して、一番右側のお店に入った。
でも奥が窓で入口はオープンになってて、どうも入口側の方が見晴らしが良い方面側。

紅葉の様子も入口側の方が綺麗だったか。

☆お通し
葉唐辛子

☆料理
山菜つまみ

☆ドリンク
生ビール
レモンサワー

葉唐辛子が出た後しばらく何も来ないので、もしかして今日は葉唐辛子が山菜つまみ?なんて思った。
まあそういうのも悪くないとは思った。
山菜じゃないけれども。

あっさり味が悪くない。
そしたらいわゆる山菜パックのような山菜が出て来た。

まあお通し出るならこれ要らなかったな。

追加で頼んだレモンサワーが、とっても温かった。