ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

駒沢公園 欅並木の紅葉

イメージ 1

イメージ 2

11/16晴
日比谷駅で、次の行き先に大いに悩む。

舎人公園は来週以降が良さそうと、駒沢公園に向かう。
けやきの紅葉を見に行く。

駒沢公園は、ラーメンショー開催やら競技場で大会でもやってるのか?でエライ賑やか。
渋谷でバスを乗り間違え、けやき並木側の西口に行くつもりが着いたのは反対の東口だった。

その分、園内の山茶花など発見しながら漸く、欅並木に到着。
ベンチが色々と有るので、並木がよりよく見渡せそうな場所に座る。

売店でおでんを買おうとして止めた。
スナックと缶ビールだけ買い、あとは持参した柿酒とつまみでヤる。

肝心のけやきは、まだまだこれから綺麗になる所。
今はだから逆に色んな色が入り混じってカラフルだ。

ここで改めて省みる。
色んな行きたい場所を網羅するのも分かる。
でも特にこういう紅葉のような場合、見頃を最優先して目的地を決めなきゃいけない。

そうしないと不満足だけが募る児とになる。
あと今日なんかは、朝ちゃんと天気で判断して、みかん狩りか伊勢原大山行きを決行すべきだった。

しかしこの季節、午後3時も過ぎたら天気良くても涼しくなる。
肌寒くなって早々退却。